人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人買い

早速、足りなくなったビーズを買いに行って来た。
欲しかったビーズを無事ゲット!
大人買い_a0068576_4282915.jpg


これだけでいいのに、こんなになっちゃった。
大人買い_a0068576_4285024.jpg

一万円超えてます。。。

取り合えず、種類ごとに分けておいてと。
大人買い_a0068576_4294173.jpg

後で、更に分けるのだが、収納スペースが無いような気が・・・。

だから、ガンガン作って在庫減らせばいいのよねー♪

ガンバレー!!!ワタシ・・・。
by mellow_t | 2009-10-16 04:32 | 【ビーズ】材料・収納・他

人間二人(共働き)に犬一匹・鳥一羽(2018年5月に旅立つ)と暮らしています。2019年、4LDK→2LDKに縮小。掃除が楽になった分、自分の時間がさらに増え快適になった♪ 子供の頃から得意な整理整頓。収納や掃除、グッズやハンドメイドなどを載せています。


by mellow_t