人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有り得ない

3月に1回、4月は一度も行けてない(サボリ含む)編み物教室。
会社から教室までの移動時間約40分。
家と逆の方向に行くからかなり気合がいるのよね。

先生に教えて欲しい部分が出て来たので、重い腰を上げ行って来た。
行けば、先生や生徒さん達とおしゃべりしたり、とっても楽しい♪ 

私の記憶では3月分から月謝を払ってないと思ったので、
5月分も含め3ヶ月分を払おうとしたら、
「5月分だけでいいから。今月は来られそう?」と先生。

習い事の月謝って、1回も行ってなくても払うものじゃなかったっけ?
払うものだよね! 先生にウルウル・・・

「サボらず、ちゃんと通おう!」と心に決めた夜でした。
by mellow_t | 2008-05-02 01:04 | 【編み物】材料・収納・他

人間二人(共働き)に犬一匹・鳥一羽(2018年5月に旅立つ)と暮らしています。2019年、4LDK→2LDKに縮小。掃除が楽になった分、自分の時間がさらに増え快適になった♪ 子供の頃から得意な整理整頓。収納や掃除、グッズやハンドメイドなどを載せています。


by mellow_t