人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【インテリア】収納ボックス&物置

私の好きな収納ボックス『シンワのTAGボックス』
【インテリア】収納ボックス&物置_a0068576_19413439.jpg


とってもしっかりしていて、積み重ねても安心!
半透明だから中身もわかりやすいし、埃も入りにくい。
前回買ったボックスは洋服やバッグなどの収納に使ってる。
これがまたクローゼットの奥行きにピッタンコ☆ 気持ちいい~♪
ヨーカドーでも売ってたりするが、サイズが少ないので毎回こちらから購入。
建築プロの御用達ショップ十兵衛
<建設・建築に関する商品を専門に関する商品をお取扱しております>
「え?」って思う店名だよね(笑) 工具などをしまうのにも使われてたりします。

今回は物置の中にごちゃ混ぜにしまってる細々した物(予備とか頻繁に使わない物)を
家電関係・家具関係等、種類ごとにわかりやすく収納するために購入。
それと、押入れにしまってる掃除機を物置にしまえるよう整理もしたい。
【インテリア】収納ボックス&物置_a0068576_19512794.jpg


100均ショップで買った組み立て式ラックに置いたり。
(これも便利♪ 1パーツ確か200円)
【インテリア】収納ボックス&物置_a0068576_19522370.jpg


物置の棚に置いてもピッタリンコ♪
【インテリア】収納ボックス&物置_a0068576_1952331.jpg


掃除機を置いて完成♪
【インテリア】収納ボックス&物置_a0068576_19531167.jpg


収納見直しはまだまだ続く・・・
by mellow_t | 2007-01-21 20:08 | 【その他】材料・収納・他

人間二人(共働き)に犬一匹・鳥一羽(2018年5月に旅立つ)と暮らしています。2019年、4LDK→2LDKに縮小。掃除が楽になった分、自分の時間がさらに増え快適になった♪ 子供の頃から得意な整理整頓。収納や掃除、グッズやハンドメイドなどを載せています。


by mellow_t