人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【インテリア】洗面室 Part3

収納スペース、無駄なく使いたい。

洗濯用品を収納してる棚は横幅が狭い・・・高い・・・
(狭高いは使いにくいったらありゃーしない)
写ってないが、上が思いっきり空いている。
(洗剤4個、余裕で積み上げられる)
【インテリア】洗面室 Part3_a0068576_2133382.jpg


洗濯ネットを引き出しに入れている。
【インテリア】洗面室 Part3_a0068576_2211228.jpg


これを洗剤などと一緒に置きたい。
つっぱり棚やつっぱり棒での方法を考えたが、サイズが無く・・・
で、こちらにした。
【インテリア】洗面室 Part3_a0068576_223324.jpg

浅型と深型のケースを購入し、浅型に小さいネット、深型に大きいネットと分けた。

それをこう置く。
【インテリア】洗面室 Part3_a0068576_2245325.jpg

洗剤の重さでケースは動かず、でも引き出しはスムーズ。やったね♪

右側の空いてるところにもう一つ収納をプラスしてみた。
【インテリア】洗面室 Part3_a0068576_228685.jpg

その他の洗濯用品置き場にと思ったが、いらないかな。
by mellow_t | 2007-01-15 02:38 | 【その他】材料・収納・他

人間二人(共働き)に犬一匹・鳥一羽(2018年5月に旅立つ)と暮らしています。2019年、4LDK→2LDKに縮小。掃除が楽になった分、自分の時間がさらに増え快適になった♪ 子供の頃から得意な整理整頓。収納や掃除、グッズやハンドメイドなどを載せています。


by mellow_t