人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はツイテルノ? ツイテナイノ?

<前置き> **ちと長い。当初はこちらがメインだったの**

昨日は友達と年に2回(夏・冬のバーゲン時期)のショッピングツアー。
今回の集合は前回と同じく渋谷。電車で代官山へ移動し、
後は徒歩で渋谷→表参道→原宿に行った。

◆渋谷
VISにて蘇芳色のタンクトップをご購入♪ 
近くにもこのショップはあるのだが、品揃えが全然違うのデス。

◆代官山
お気に入りの家具屋に行き、カタログをご購入♪
unico

小さいけど雰囲気のステキなアクセサリー屋さんを発見!
SIOUX
シルバーのピアスを2つご購入♪ 
繊細な女性らしいデザインと店長さんがステキなショップでした☆

◆ランチは渋谷にてフランス料理。
CONCOMBRE
女性が一人でも入りやすく、ランチタイムは並んで待ってるほど混んでた。
日替わりランチの<若鶏のクリーム煮>をチョイス。
私はツイテルノ? ツイテナイノ?_a0068576_3572583.jpg

かぼちゃのスープもチョコレートムースも美味しかったー♪
美味しくて気軽に食べられるフランス料理、混んでるのが納得。


◆表参道
必ずチェックするバッグ屋。狭い店内、相変わらず混んでいた。
仕事用にご購入♪

表参道ヒルズへ。こちらも相変わらず混んでるねー。
でも歩きやすくて見やすくて疲れない。 さすが巨匠 安藤忠雄!

好きなピンクゴールドに、ブラウンダイヤ、デザインはアンティークでシンプル、
全て私好み♥ の指輪に出会ってしまった。
festaria bijou SOPHIA
そろそろ新しい指輪が欲しかったし、そんなに高くないのでご購入♪

指輪以外、50%offでゲット♪(●^o^●)


<そろそろ本題>

指輪を買う時心の中で、「奴(彼)に買わせよう(お金を徴収)ケケケ」と思っていた。
家に帰り、奴はまだ外出中(と言っても、サウナね)
帰って来た。「あれ?いつもより(帰って来る時間)早いな。」
「はいプレゼント。」って渡された。えーー!なんだろー?ドキドキ・・・
ワオー! 私が欲しがっていたニンテンドーDSライトの、しかもピ・ン・ク!
じゃあーりませんか(*^□^*) 
私はツイテルノ? ツイテナイノ?_a0068576_3373132.jpg


地元の穴場に詳しい知人から情報を得て、そのショップが発売する日に
並んで買ってくれた。なんて優しいの(号泣)&(感動)
と思う反面、「指輪」が頭に浮かぶ。
「指輪、買わせようと思ってたんだよねー。 そっちを私が払うから指輪代出してよ」と
正直に言ってみたが見事に交渉決裂(泣) 
この日の私はツイテルノ? ツイテナイノ?
by mellow_t | 2006-07-23 04:09 | いろいろ

人間二人(共働き)に犬一匹・鳥一羽(2018年5月に旅立つ)と暮らしています。2019年、4LDK→2LDKに縮小。掃除が楽になった分、自分の時間がさらに増え快適になった♪ 子供の頃から得意な整理整頓。収納や掃除、グッズやハンドメイドなどを載せています。


by mellow_t