人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替えして来た!

こんな感じに仕上げました。
模様替えして来た!_a0068576_21283365.jpg



*ショップの明かり(白)
*ボックスの位置(上から2段目)
*アクセの材料にピンクを選ぶことが多いからピンク以外

で選んだ花。やっぱりショップの明かりでは少し暗いかなぁ。
もっともっと明るい色、パステルに近いとか黄色を選んだ方がいいかも。

あと、友達が作ってくれた薄いブルーのフェルトの敷物、
使おうか悩んで、取り合えず引き続き使ったのだが、これいらない?
デニムのブルーだけの方が花もアクセもきれいに見えるよね? 
HANAさん(笑)
by mellow_t | 2006-06-04 01:22 | 委託販売

人間二人(共働き)に犬一匹・鳥一羽(2018年5月に旅立つ)と暮らしています。2019年、4LDK→2LDKに縮小。掃除が楽になった分、自分の時間がさらに増え快適になった♪ 子供の頃から得意な整理整頓。収納や掃除、グッズやハンドメイドなどを載せています。


by mellow_t