人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気合入れて頑張るぞ!

仕事が一段落ついたので今日はお休みを取り、三連休中に
ほったらかしのレンタルボックスの模様替え&HPの更新をするのだ!

模様替えに必要な材料を揃えた。
気合入れて頑張るぞ!_a0068576_16561544.jpg

そして↑がこうなった。(下に敷いてるのはデニムの布地。これも使う。)
気合入れて頑張るぞ!_a0068576_16562625.jpg


今回はカジュアルな雰囲気にしようと思って(^^)
明日模様替えに行って来る。
イメージ通りに仕上がるといいのだが・・・・・・

値札の在庫がそろそろ無くなるから買いに行った。
そしたら在庫がゼロだったぁ(TT) 
「せっかく来たのに・・・・」と思いながらよーくよーく棚を見てみると
在庫がゼロではなく、取り扱いをやめてしまったらしい(TT)ガ~ン
大きさがちょうどよく、色もお気にだったのにー(T0T)
他の値札はどれも気に入らず、いい代用品はないかと店内をウロウロ。
オリジナルの値札を作りたいっていう思いがずっとあったから
これもいい機会かなと、作ることにした(*^^)
厚手のプリンタ用紙を見っけた。でもいまいち自信がなく、
それにうまく印刷できたとしても、切る作業があるかと思うと・・・(--;
用紙を手に取っては戻して、他のところに行ってはそこに戻って来て、
手に取っては戻してを何度繰り返したことか(笑)
意を決してご購入。気合だーーー!!!オイ!オイ!オイー!!!!
by mellow_t | 2006-06-02 17:50 | 委託販売

人間二人(共働き)に犬一匹・鳥一羽(2018年5月に旅立つ)と暮らしています。2019年、4LDK→2LDKに縮小。掃除が楽になった分、自分の時間がさらに増え快適になった♪ 子供の頃から得意な整理整頓。収納や掃除、グッズやハンドメイドなどを載せています。


by mellow_t