人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日、夕立があった。
空を見上げると雨の線がはっきりわかるほどの激しい降り。
気温が高かったからか、傘を差さずにずぶ濡れで走る人の姿を
何人か目にしました。ちょっと気持ち良さそうだったりして(^^)

【ドコモ504isにて撮影。そろそろ新しいのに変えます。苦笑】
①右から青空を飲み込んで行く黒い雲とその下には白い雲。
 この雲って、「これから雨降らせます」って教えてくれてる優しい雲でもあると
 思いませんか?笑
空_a0068576_22582448.jpg


②雨が止み、虹が発生。
 消えたと思ったら、また違う場所に発生したの!
 こんなの初めて見たかも。(写真は最初に発生した虹)
 虹って本当にキレイ。
空_a0068576_2303747.jpg


③今度は右から青空が現れ始めた。きれいでしょ(*^^*)
 雨に濡れた草木・土の匂いに、ちょっと夏の香りがしたような気がしました。
空_a0068576_2314675.jpg


高いところは苦手なんだけど、空が大好き!
今度はデジカメで家から見えるいろんな空を撮りたいな。
by mellow_t | 2006-05-20 23:29 | 空&風景photo

人間二人(共働き)に犬一匹・鳥一羽(2018年5月に旅立つ)と暮らしています。2019年、4LDK→2LDKに縮小。掃除が楽になった分、自分の時間がさらに増え快適になった♪ 子供の頃から得意な整理整頓。収納や掃除、グッズやハンドメイドなどを載せています。


by mellow_t