人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイニング用ライト

ダイニング用ライトを買った。引越してから4ヶ月目にして(笑)

インテリア全般、北欧のデザインが好き。
ライトはポール・ヘニングセンが人気あるのよねー。
このデザイン、見たことあるでしょ?
ダイニング用ライト_a0068576_10231263.jpg


昔から好きで、お家を買ったら買おう!と思っていたが、
あまりにもあちらこちらで見かけるのでやーめた。

同じマンションに住んでる人はどんなのにしたのかなと、
外から人のお家を拝見させて(覗き?笑)頂くと、
ペンダントライトで圧倒的に白が多く、同じじゃつまらない。

リビングとダイニングの共通のテーマは『モダンレトロ』
リビングはくつろぐ場なので落ち着く色合いにし、
ダイニングは明るく楽しくをテーマに白以外でちょっとポップなデザインを
探していた。 

はずなのに・・・・
実際買ったのはこれ。
ダイニング用ライト_a0068576_1041335.jpg


あれれれれ? でしょ(笑)
こちらの商品名は『松下電工 ツインPaダイニングペンダント
商品説明に惹かれた。『中高年・高齢者』は引っ掛かるけど(笑)

ダイニングで趣味のビースアクセサリー作りをやることが多いので、
目のこと、先のことを考えてこれにしちゃった(^^)
ビーズがとても見やすく、やりやすくなり、
蚊文症になってしまった私の目にも優しい気がします(*^^)

『白』と『中高年・高齢者』が私の中でまだ消化できてないけどね(笑)
by mellow_t | 2006-01-27 10:58 | 【インテリア】家具・電化製品

人間二人(共働き)に犬一匹・鳥一羽(2018年5月に旅立つ)と暮らしています。2019年、4LDK→2LDKに縮小。掃除が楽になった分、自分の時間がさらに増え快適になった♪ 子供の頃から得意な整理整頓。収納や掃除、グッズやハンドメイドなどを載せています。


by mellow_t