人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年あけましておめでとう(TT)

どうして泣いてるかって?
今日がお誕生日だからよぉ!!!!!!!!!
嬉しいからじゃなくて、もう喜べない歳だからさ・・・(TT)

歳と取れば取るほど、話題が病気の話になるって言うけど、
ホントその通りよ(笑)
ちょっと調子悪いと『更年期障害』になってるし(笑)
一応まだ30代だけど、人間ドックの話とか、
検診と聞けば、「胃カメラ飲むの?」とか
そんな話題で盛り上げる(^^;

社員を辞めてから7年・・・・
検診一回もやってない。

ってみんなに言うと、「やった方がいいよ!」と言われる(笑)

今年は受けようかな。。。
by mellow_t | 2006-01-03 00:39 | いろいろ

人間二人(共働き)に犬一匹・鳥一羽(2018年5月に旅立つ)と暮らしています。2019年、4LDK→2LDKに縮小。掃除が楽になった分、自分の時間がさらに増え快適になった♪ 子供の頃から得意な整理整頓。収納や掃除、グッズやハンドメイドなどを載せています。


by mellow_t