人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕時計

今年の夏、友達と渋谷で買い物をしてた時、
パルコの時計屋さんで『SKAGEN(スカーゲン)』と言う
ブランドの時計に出会った。

黒い時計に一目惚れ・・・・・・(*--)ポッ

その黒色が真っ黒に少し光沢があっていいんだなぁ(*--) 
また嬉しいことにお値段がお手頃(*^^)
でも夏だったからか、その黒がとても重く感じられて
30分以上悩んだあげく買うのを止めた。

あんなに惚れこんだのに、家に着いた頃には
すっかり名前を忘れてました(笑)
覚えていたのはデザイナーが北欧の人で、
ブランド名は『ス』で始まるってことだけ(笑)

あれから3ヵ月・・・・・
会社の人が購入してる時計の専門誌で
偶然スカーゲンを発見!!!!

「これ!これ!これ!これ!これだよーーー!!!」

早速扱ってるショップを調べて、行って来た。
だけど私が欲しいデザインは置いてなく、
試着できなかったんだけど、注文しちゃった(*^^*)
来るのが楽しみ♪
でも在庫がなかったら、海の向こうからのお取り寄せで、
2~3ヵ月掛かるって(TT)
どうかありますよーーーに。。。

腕時計_a0068576_14165526.jpg



トラックバックカテゴリ:ファッション・インテリア
by mellow_t | 2005-11-17 14:18 | ファッション・アクセ・ヘアー

人間二人(共働き)に犬一匹・鳥一羽(2018年5月に旅立つ)と暮らしています。2019年、4LDK→2LDKに縮小。掃除が楽になった分、自分の時間がさらに増え快適になった♪ 子供の頃から得意な整理整頓。収納や掃除、グッズやハンドメイドなどを載せています。


by mellow_t