人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生命力

枯らしてしまったベイビーティアーズ。

土をしっかり乾燥させるべく、
雨にも当たらないように、場所を移動させた。
生命力_a0068576_13434066.jpg

もうカラッカラのパリッパリ。


GW中に処理しようと、何気なく見たら……

枯れた中に緑がぁー❗️❗️
生命力_a0068576_13434176.jpg


全くお水をあげてないんだよ❗️
日にだって当たってるんだよ❗️

まさか新しい葉が出てくるなんて
夢にも思わなかったから、もう感動(T ^ T)

急いで助けてあげなくちゃ❗️

このモジャモジャの中から、うまく救えるかな。
不安……。
by mellow_t | 2014-05-02 13:31 | 植物

人間二人(共働き)に犬一匹・鳥一羽(2018年5月に旅立つ)と暮らしています。2019年、4LDK→2LDKに縮小。掃除が楽になった分、自分の時間がさらに増え快適になった♪ 子供の頃から得意な整理整頓。収納や掃除、グッズやハンドメイドなどを載せています。


by mellow_t