人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンの収納場所

私の作業スペースはダイニングテーブル。
パソコンもそこで。
パソコンの収納場所_a0068576_2223694.jpg


使ったら、ケーブルも電源コードもコンセントから外して
チェストの上に置く。

使ってない時もこうなってるのが嫌なのだ。
パソコンの収納場所_a0068576_2223742.jpg


何が面倒って、片付けることではなく、
ネットワークを繋げていないがために、
ウィルスセキュリティが自動更新にならず、
毎回手動更新をしなくちゃいけないこと。

コード類外さずに、サッと出せて、サッとしまえる収納を考え中。

置く場所は、コンポの下。
パソコンの収納場所_a0068576_2223817.jpg


これのイメージはだいたい出来ている。
あとはその形で可能かどうか。(強度など)

説明用にまとめよっと!

ってことで、これもヨロシク(笑)
by mellow_t | 2013-08-03 21:57 | 【DIY】リメイクなど

人間二人(共働き)に犬一匹・鳥一羽(2018年5月に旅立つ)と暮らしています。2019年、4LDK→2LDKに縮小。掃除が楽になった分、自分の時間がさらに増え快適になった♪ 子供の頃から得意な整理整頓。収納や掃除、グッズやハンドメイドなどを載せています。


by mellow_t