人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【祝】発芽(日々草)

芽が出たよぉー!イヤッホー♪(*^0^*)

【祝】発芽(日々草)_a0068576_149142.jpg


いつ蒔いたんだっけ?? 確か、先月最終の土日月のどれかだったと思う^^;

21個中19個出ました♪ 
種は採取してから貯まるまで、一番長いのは一ヶ月ぐらい入れ物の中で放置され、
【祝】発芽(日々草)_a0068576_1562967.jpg

時には意味もなく、指でグルグルかき回されたりし、
半年以上冷蔵庫の中だったのに感動(涙)

「こんな私のところに産まれて来てくれてありがとう」


です(笑)

これからも、大きさが安定するまで霧吹きシュッシュ頑張ります!!
by mellow_t | 2013-05-14 02:00 | 植物

人間二人(共働き)に犬一匹・鳥一羽(2018年5月に旅立つ)と暮らしています。2019年、4LDK→2LDKに縮小。掃除が楽になった分、自分の時間がさらに増え快適になった♪ 子供の頃から得意な整理整頓。収納や掃除、グッズやハンドメイドなどを載せています。


by mellow_t