人気ブログランキング | 話題のタグを見る

置く場所

植物達の置き場所に悩む。

ベランダは広いタイプで横幅8mあるけれど、部屋から見えるというより、
作業する場所でもある、ダイニングテーブルの私の席から見えるように置きたい。

となると、この辺りになる。
置く場所_a0068576_1554397.jpg

だけど、洗濯物や布団を干す時に、ちょっと邪魔なんだな。

私にとってベランダは、洗濯物と布団を干す場所で、これが最優先。
備え付けのを使わず、わざわざ物干し台を置いてるぐらいだから。
竿の長さ4m! シーツも2枚、ガバーッと広げて干せて気持ちがいいの~♪

ほんじゃここかな。
置く場所_a0068576_204786.jpg


ところが、この横にこいつらがいるんだよね・・・。
置く場所_a0068576_244123.jpg

エアコンの室外機だけでなく、エコキュートの室外機もある・・・。
エアコンからはあっちっちーな風が出て、エコキュートからはひえひえ~な風が出る。
もぉーーーーー!!!!! どこに置いたらいいのよーーー!!!!!
by mellow_t | 2011-06-27 02:09 | 植物

人間二人(共働き)に犬一匹・鳥一羽(2018年5月に旅立つ)と暮らしています。2019年、4LDK→2LDKに縮小。掃除が楽になった分、自分の時間がさらに増え快適になった♪ 子供の頃から得意な整理整頓。収納や掃除、グッズやハンドメイドなどを載せています。


by mellow_t