カテゴリ:【インテリア】その他雑貨( 43 )

100均

らぶり~♥
a0068576_0112765.jpg


渋色好きな私には、このシリーズやばい♥
a0068576_0122415.jpg

底が四角なのもgood♪
a0068576_013117.jpg

[PR]
by mellow_t | 2016-04-25 00:13 | 【インテリア】その他雑貨

お買い物バッグ

とーーっても重宝している「ライゼンタール ショッパーe1」
初代は「FIGTIES BLACK」
a0068576_0334627.jpg


生地だけでなく、底がしっかりしているから重くなっても持ちやすい。
4年も使っているけれど、大きく気になるところは全くなく。

でもね、スーパーで中に入れている時に、お星様がいくつか見えた(笑)
a0068576_038459.jpg

完全にダメになってしまう前に、もう1個買っておこっと!

購入当時(2012年)は2,000円だったのに、円安の影響かな?
1,500円も値上がってるよ~(@_@;)

おお~!値下がっているのがあった♪
1,580円だって

春夏用に♪
a0068576_0421972.jpg

[PR]
by mellow_t | 2016-04-12 00:46 | 【インテリア】その他雑貨

サッポロ GREEN AROMA

缶ビール6本セットに、
付いているおまけがグラスなのはよくあって、
どれもそれなり。

買うビールにおまけが付いているのと、付いていないのがあったら、
付いているのを手に取ってしまう私(笑)
結局使わなくて、絶対いらないのに。


でもね!!
これはアタリだった053.gif
a0068576_23565712.jpg

この商品のネーミングからしても、
女性をターゲットにしているのがわかるように、
またまた乙女心にググッと来た(笑)


キラキラ加工☆
a0068576_23565869.jpg

a0068576_23565923.jpg

口当たりも優しく、飲みやすい☆
a0068576_2357053.jpg

持ちやすさい大きさ、デザイン☆
a0068576_2357160.jpg


もう1個欲しかったわぁ。
[PR]
by mellow_t | 2015-05-05 23:16 | 【インテリア】その他雑貨

初セリア

可愛いのがあるで有名な100均セリア。
地元になく、電車に乗らないと行けない(涙)

土曜日の女子会の日、待ち合わせ駅二つ先の駅にあるので、
行ってみた。

店舗規模は大型店舗ということもあり、ワクワク♪

いやー本当にオシャレなのが多いね!
私好みのミニチュア系がたくさんあって、
無駄な大人買いをしてしまいそうだった(笑)

また行こっと♪

今回買ったのはこちら。
a0068576_1815110.jpg


ちょい足し用に小さなピッチャー。
ベージュとオフホワイト。
a0068576_181526.jpg


出番があるのかわからないけど、可愛いから(笑)

小さめのお皿はあるけど、
もう少し大きいのが欲しかったので。
ブラウンとレッド。
a0068576_1815234.jpg




食器などは、真っ白などのシンプルなモノ以外は、
旦那とお揃いにせず、色や柄をバラバラで買います。

ランチョンマットも色違いだったり、統一感ゼロ〜(笑)
[PR]
by mellow_t | 2015-03-16 13:53 | 【インテリア】その他雑貨

ランチョンマット

studioCLIPがムーミンとコラボ!!
a0068576_2263879.jpg


ランチョンマット、買っちゃったー♪
a0068576_2263797.jpg


色と、ミーのこの顔が(笑)
a0068576_2263920.jpg

大笑いのミーなんて、珍しいよね!

ここで使いまーす^^
a0068576_226408.jpg

[PR]
by mellow_t | 2015-02-06 21:56 | 【インテリア】その他雑貨

シール

シール好き(笑)

今は種類も豊富で、見るのも楽しいよね^^

たまに、無性に冷蔵庫に貼りたくなるけれど、
我慢我慢( ̄Д ̄)


100均で、私好みを見ーっけ!
レトロなカラー&光に反射のキラキラ☆
a0068576_17535022.jpg


どこに貼るかを決めずに買っちゃった^^;

どこかに貼りたいっ!!

家中チェック……


これに貼っちゃおう!
a0068576_17535289.jpg

こうしました^^
a0068576_17535340.jpg

おっ! いいね〜♪
a0068576_17535479.jpg



自己満足は、まだまだ続く(笑)
[PR]
by mellow_t | 2015-01-27 14:46 | 【インテリア】その他雑貨

お飾り

お飾りは、Creema → で探して、
BELLUPさんから購入しました。

金額も1,800円に、色の組み合わせにバランスといい、
どれも素敵でなかなか決められず、何日悩んだことか(笑)

渋色好きなんだけど、玄関の扉がこげ茶なので
結果、映える色に決めました^^
a0068576_22132075.jpg


今は外側に飾ってあるけれど、捨てずにまた内側に飾ろうと思います♪
[PR]
by mellow_t | 2015-01-03 22:14 | 【インテリア】その他雑貨

我が家にスーモ現る!?

a0068576_13304213.jpg



なんてね(笑)


事件は起きてしまいました。

犯人が選んだのは、左端から3番目に置いたあった緑の子。
a0068576_1353495.jpg


犯人は、引き裂いたりというような大きな破壊はしないの。
タグとか、
a0068576_13304420.jpg

少し出っ張った部分を、ちまちま噛んで取るのがお好き。

そして、こうなってしまいました。



a0068576_133043100.jpg


被害は剥がされた&これだけ。
a0068576_13304615.jpg


懲りずにまだ置いてます(笑)

目の位置、こうだったっけ??
[PR]
by mellow_t | 2014-10-16 13:12 | 【インテリア】その他雑貨

テレビ台の中身

テレビ台の収納は、CDやDVD、取説の他にこんなモノも入っている。

昭和のカメラ。
a0068576_192129.jpg

カメラ本体はお手入れしないと使えないガラクタだけど、
シャッターの音に手巻きが懐かしく、
そして、なんと言っても「ザ・昭和」なこのケースよ!
形もだけど、本革でしっかり作り込まれているのがいいの。
捨てられない^^;

新聞社に勤務してた時に会社の人に貰ったもの。
2006年トリノオリンピックモデルのコンデジ。
a0068576_1921388.jpg

二つのレンズ、操作ボタン、ブルーのランプがこれまたオシャレ☆
これも捨てられない^^;

こんなものも(笑)
a0068576_1921494.jpg

ドールハウスなど、ミニチュアが大好き。
セサミもピングーも好き。
買い始めると大変なことになるので、我慢。
だから、とっても中途半端な収集^^;

ミニカーは昭和の車なの。思わず集めちゃった(笑)
電化製品などメカニック系は、昭和のデザインが好きだなー。

そうだ! なんと台車はたためるのよ〜(笑)
a0068576_1921540.jpg


あと、これも入ってた^^;
a0068576_1921641.jpg

確か色はピンクだと思ったけど、変色してる気がする^^;


セサミはこんなところに飾ってみたよ(笑)
a0068576_1921766.jpg

意外といいかも!
事件が起きそうだけどね(笑)
[PR]
by mellow_t | 2014-10-15 01:18 | 【インテリア】その他雑貨

IKEAへGO!

里親会終了後、イケアに行って来た。

目的はサラダピスナー。
OXO(オクソー)のが有名だよね。 
a0068576_0524963.jpg


でもIKEAへ(笑)

これね~。
a0068576_0352777.jpg

a0068576_0554773.jpg

オクソーと比べたら大きいけどね。
バスケットの目も粗いけどね。
でも、308円よ!
使ってみた感想は後日。


そしてバスマット。
a0068576_13739.jpg

これは、キャラメルのベランダ出入り用足拭きマットとして使用。
a0068576_155998.jpg

ループも短く、詰まっていて良い感じ。
a0068576_14968.jpg

ただ、白はあまり好きじゃない。
でも、299円よ!
買うよね~(笑)

あとはキャラメルにボールのおもちゃを^^
a0068576_164872.jpg

これは子供用ね。 ソフトボールぐらいの大きさ。
こちらも、299円よ!
犬用の変なぬいぐるみよりも安い~(笑)
[PR]
by mellow_t | 2014-08-26 01:21 | 【インテリア】その他雑貨

人間二人に犬一匹鳥一羽と暮らしています。ハンドメイド、収納や掃除、グッズの紹介など。


by mellow_t