カテゴリ:ファッション・アクセ・ヘアー( 9 )

初puma

プーマなんて、スポーツ少年のメーカーのイメージで、
一生ご縁が無いと思っていたのに。

アイボリー・ブラウン・ピンクの美味しそうなカラーに、
乙女心は揺れ動き買ってしまいました(笑)
a0068576_1274258.jpg


キャラメルとのお散歩プラスお買い物など、
2時間以上歩いたけれど、底のクッションのお陰で、
痛くなることも疲れることもなく、快適♪

こんなところにもpuma(笑)
a0068576_1274452.jpg



靴下を買いに行ったら、目に飛び込んで来た。
a0068576_1274566.jpg

今まで全く無関心だったのに、買ってしまった(笑)

a0068576_1274636.jpg

もー信じちゃう(笑)
[PR]
by mellow_t | 2015-05-03 04:21 | ファッション・アクセ・ヘアー

バサッと!

8ヶ月ぶりかな?

美容室に行って来た(笑)

15cmぐらいバサッーと!
a0068576_2220316.jpg


どう?001.gif

天パーだから、明日は全く違う髪型になってると思う(笑)

あー軽い♪
[PR]
by mellow_t | 2014-03-26 21:50 | ファッション・アクセ・ヘアー

バッグ

納品をしに『PEEPS』さんへ行って来た。

そこで見つけたバッグ。黒の部分は本皮で、お値段1,000円☆
お散歩にもちょうどいい大きさだし、軽いのにしっかりしているし、お買い上げ。
薄いグレーの生地にはシルバーのラメがさりげなく。
a0068576_14541720.jpg


ポケットも充実!
a0068576_14543441.jpg


可愛かったり、ステキだったり、素晴らしかったり、作家さん達の真心作品がいっぱい!
お買い得ですよ♪
[PR]
by mellow_t | 2009-11-30 14:58 | ファッション・アクセ・ヘアー

【時計】Baby-G

時計好きの知り合いに「欲しい時計の実物を見に行くんだけど、行く?」と聞かれ、
私も時計好きなので「行く♪」と付いて行った。

その人の手首には約60万の時計が輝いている☆

その店で運命の出会いが(笑)
ピンクにハートじゃー買うっきゃないでしょ♥
a0068576_21467.jpg

[PR]
by mellow_t | 2007-10-28 21:10 | ファッション・アクセ・ヘアー
普段履き用のちょっとお洒落なビーチサンダルが欲しいので、
三愛を目指して、夕方に有楽町・銀座界隈へブラブラしに行った。

通販では何種類か売られているんだけど、
三愛以外でもまだあまり種類が出てないので諦めて、
某ブランドジュエリーショップへクリーニング&クリーナーを買いに行く。

**シルバー、黒くなるとゴミ箱ポイッ!して来た私。
   その行動を多くの人に驚かれ、しまいには、その話をした別のシルバーショップの
   店員に 「僕が磨きます!」とまで言われ、捨てずに磨くことに致しました(笑)**

このブランドでは毎年1個はシルバーの指輪とピアスを買ってるかな。
ピアスだけだが、18金がダメ。耳が荒れるだけでなく、じんましんも出た。
なので、ホワイトにピンク、金が入ってるものは選ばない。

クリーニングしてもらった私のピアスを見ながら店員はこう言った。

店員 「ポストとキャッチはホワイトゴールドですから・・・・・」

私 「え!? シルバーじゃないんですか!?」

店員 「はい。強度の関係でこちらはホワイトゴールドで作られています。」

私 「(; ̄Д ̄)し、知らなかった・・・ 一度も説明されたことないし・・・」

値札にだってシルバーとしか書いてないし(TT)

(金属アレルギーの話をする。もうショック状態。笑)

直接触れている部分は大丈夫なのだが、耳の後ろ側に突然湿疹が出来る時があり、
「眼鏡かなぁ」と思っていた。でも必ずじゃないし、何が原因か全くわからずに
何年も過ぎた。今も荒れていて、なかなか治らない。

たまにつける某ブランドのシルバー、たまになる湿疹・・・
これが原因だろうね。
あーーーショック・・・

家に帰って来てから、真っ黒黒すけの指輪とピアスをクリーナー(液体)に浸けてみた。
すっごーーーーーーい!!! 見る見るうちに汚れが取れてピッカピカ☆
a0068576_0264866.jpg


捨てられちゃった子達、ごめんよ(^^;;
[PR]
by mellow_t | 2007-05-05 00:29 | ファッション・アクセ・ヘアー
今日は柏の某デパートの某子供服売り場で働いてるお姉ちゃんのところへ
友達の出産祝いを買いにお出掛け。
仕事が終わってから合流し、shopping♪
その時に買ってもらっちゃったぁ~♪
a0068576_0494237.jpg


スカーゲン』の時計♥ 
このブラウンが好きなのだぁ~♥♥
[PR]
by mellow_t | 2006-10-30 01:14 | ファッション・アクセ・ヘアー
久しぶりに20センチぐらいバッサリ髪を切った。
ロングで誤魔化していた女らしい雰囲気ともサヨナラ(笑)

いつもセミロングにするのを、今回は少し短めに切った。
パーマを軽くかけたようなふんわり天パーなので
ちょっと昔のアイドル風になってしまったが(^^;

「かる~い♪」
でもブローはたいへ~ん(--; 
ロングの時は結わくなり、アップにするなりしてラクチンだったからね。
天パー&猫っ毛&腰がない私の髪は必ずブローをしなくちゃならず、
いつもついついロングに逃げちゃう。
でも本当は天パーってセミロングぐらいが限界。
それ以上長くなると水分が行き届かなくなって、バッサバサ。。。
んもぉーーーーーーー!!!!!! 

「神様、生まれ変わったら安室奈美恵みたいな髪にしてください。」
「ついでにスタイルもお願いします」(笑)
[PR]
by mellow_t | 2006-03-10 10:20 | ファッション・アクセ・ヘアー

時計が来たーーー!!!

イメージ通りのデザインでご満悦(*^^*)
針と文字の部分のシルバーがまた素敵☆
厚さが6mmしかないんだけど、この撮り方だと全くわからないね(^^;
写真より、実物の方が小さくて、女性らしいです。
携帯もそろそろ新しいのが欲しいな。でもFOMAはやだよぉ!
<撮影機種*携帯ドコモN504is>
a0068576_1630329.jpg

私のモデルは載っていませんが、スカーゲンのHPです。
SKAGEN
[PR]
by mellow_t | 2005-11-29 16:45 | ファッション・アクセ・ヘアー

腕時計

今年の夏、友達と渋谷で買い物をしてた時、
パルコの時計屋さんで『SKAGEN(スカーゲン)』と言う
ブランドの時計に出会った。

黒い時計に一目惚れ・・・・・・(*--)ポッ

その黒色が真っ黒に少し光沢があっていいんだなぁ(*--) 
また嬉しいことにお値段がお手頃(*^^)
でも夏だったからか、その黒がとても重く感じられて
30分以上悩んだあげく買うのを止めた。

あんなに惚れこんだのに、家に着いた頃には
すっかり名前を忘れてました(笑)
覚えていたのはデザイナーが北欧の人で、
ブランド名は『ス』で始まるってことだけ(笑)

あれから3ヵ月・・・・・
会社の人が購入してる時計の専門誌で
偶然スカーゲンを発見!!!!

「これ!これ!これ!これ!これだよーーー!!!」

早速扱ってるショップを調べて、行って来た。
だけど私が欲しいデザインは置いてなく、
試着できなかったんだけど、注文しちゃった(*^^*)
来るのが楽しみ♪
でも在庫がなかったら、海の向こうからのお取り寄せで、
2~3ヵ月掛かるって(TT)
どうかありますよーーーに。。。

a0068576_14165526.jpg



トラックバックカテゴリ:ファッション・インテリア
[PR]
by mellow_t | 2005-11-17 14:18 | ファッション・アクセ・ヘアー

人間二人に犬一匹鳥一羽と暮らしています。ハンドメイド、収納や掃除、グッズの紹介など。


by mellow_t