カテゴリ:キャラメル( 10 )

キャラメルエッセンス~caramel essence~ 更新しました。

治療7日目
治療8日目
[PR]
by mellow_t | 2011-08-21 03:34 | キャラメル
キャラメルエッセンス~caramel essence~ 更新しました。

シリコンスチーマー&困った一匹と一羽
[PR]
by mellow_t | 2011-06-05 00:39 | キャラメル
キャラメルエッセンス~caramel essence~更新しました。

fabDさん
[PR]
by mellow_t | 2009-08-18 01:26 | キャラメル
キャラメルエッセンス~caramel essence~更新しました。

欠かさず
遊んでケロ
サークル復活
[PR]
by mellow_t | 2009-04-16 13:08 | キャラメル
キャラメルエッセンス~caramel essence~更新しました。

病院へ行く・四日目
[PR]
by mellow_t | 2008-10-10 18:52 | キャラメル
キャラメルエッセンス~caramel essence~更新しました。

梨狩り&ドッグラン
[PR]
by mellow_t | 2008-10-06 12:20 | キャラメル
キャラメルエッセンス~caramel essence~更新しました。

ボール遊び.2
 http://caramel519.exblog.jp/9516055/
[PR]
by mellow_t | 2008-08-22 20:31 | キャラメル
キャラメルエッセンス~caramel essence~

こちらにも遊びにいらしてくださいましm(__)m
[PR]
by mellow_t | 2007-08-17 23:33 | キャラメル
来た頃は、何をされてもされるがままで、
ご飯も半分ぐらいしか食べず、朝お腹がキュルキュル鳴ってたキャラメルも
今ではご飯は完食、しかも段々食べるスピードも速くなり、
元気いっぱい走り回るまでになった。

<7月9日>
a0068576_16262322.jpg


<7月23日>
a0068576_1627419.jpg


表情が全く違うでしょ(笑)

「ご飯」という言葉に匂いも覚えて、台所で作ってると
真後ろにちょこんと座って待っている。
遅いと「クーンクーン」と鳴いたり、前足で催促したり。
一年で18歳(人間の歳)になっちゃうのだから、成長が早い。

仰向けが好きなようで、遊んでてもすぐにゴロンと仰向けになる。
寝返り打っても仰向けになってるし(笑)
a0068576_16331676.jpg

a0068576_16332859.jpg

a0068576_16334066.jpg


おいおい、女の子なんだから。。。
[PR]
by mellow_t | 2007-07-29 16:36 | キャラメル
a0068576_1403561.jpg


産まれてから約50日
体重:約0.8kg
性別:女の子
名前:キャラメル

私はずーっと犬を飼いたかったけど、彼がNG。
嫌いじゃないけど好きじゃない。
「飼いたい」なんてこれっぽっちも思ったことのない人。
長い間、「飼いたいよぉ!」と懇願して来たが、返事はいつも「前向きに検討中」だった。

運命の出会いは先週の日曜日。

夕食を外食しようとお店に行ったら満席。
そこで食べたかったので、「時間を潰そう」ということになり、
「どこに行きたい?」って聞かれたので、「ペットショップ♥」と答えた。
特に行きたいところがなかったから「ペットショップ」と言っただけなんだけどね。

そこでキャラメルと出会ったのです。
「小さくて可愛い♥」と思ったら、今まで特に興味のなかった彼も「こいつ、可愛いなぁ。」と。
「このチャンスを逃してはならぬ!」と必死で説得。
渋々だけど(笑)、OKしてくれました(^^)

家に居る時間が私より多い彼が殆ど世話をすることになるので、
子犬のことより、彼が育児ノイローゼにならないか心配で心配で(笑)

だが、今のところ全く手の掛からない子でとってもラクチン♪
夜鳴きも無い、トイレも9割トイレシートでしてくれる♪
自分の名前をなんとなく覚えたようで、「キャラメル」と呼ぶと
尻尾を振ってくれる。
私達が近づくと尻尾を振って、こちらへ向かって来る。
おとなしいし、可愛過ぎる♥

免疫力をつけるためのワクチン接種3回中、まだ1回しか受けてないので、
お散歩デビューは9月までおあずけ。

お風呂にも入れないので、とっても犬臭いキャラメル(笑)
ドライシャンプー&リンスを買って来よう。

彼は、抱き慣れてないどころか、抱いたことないすらないので、
一からお勉強中だけど、めちゃくちゃ可愛がってます(*^0^*)ホッ

a0068576_2184739.jpg


a0068576_219537.jpg

[PR]
by mellow_t | 2007-07-08 02:22 | キャラメル

人間二人に犬一匹鳥一羽と暮らしています。ハンドメイド、収納や掃除、グッズの紹介など。


by mellow_t