人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4連休♪

金曜日と月曜日を有給取って4連休♪

金曜日
動物病院へワクチンを打ちにキャラメルを連れて行く。
その日は安静にしていなくちゃいけないのだが、
彼が車を借りたので、ついでに水元公園のドッグランを見に連れてってもらう。
自宅から自転車で行こうかなと思ってたけど、無理な距離だった(^^;

ここはホントいいわ~♪ 東京にあるとは思えない自然環境。
キャラメルを抱っこしてゆっくり歩く。緑や土の匂いが心地良い。
実家が緑と土の多い環境だったからか、なんだか落ち着く。
近かったら毎日行くだろうなぁ。
彼に「こっちに引っ越す?」と聞いてみたが、答えはNO。
私は緑大好き♥ 彼はネオン大好き♥(笑)

その後に私の実家に行った。
キャラメルはちゃんとトイレシートでおしっこ。いい子いい子(*^^*)

で、次にドンキホーテに行ってお買い物。
シャンプーだとか洗剤だとか生活用品は別に安くないね。

土曜日
マンションのお友達の送別会。
料理も美味しかったし、久しぶりに会った人もいて楽しかった♪
引っ越す前にまた飲みましょうね(^^)
それにしても今年は別れが多いなぁ(涙)

日曜日
彼がバスケットの試合後、メンバー二人と奥さん一人を連れて帰って来た。
夕飯は居酒屋で豚しゃぶを予約し、2時間ほど家で飲む。
一人は運転手なのでジュースだったが、男2女2でビール350を12本も空けました(^^;
もちろん居酒屋でも飲んでます(^^;;

月曜日
さすがに疲れて、今日はのんびり。
彼は二日酔い&昨日の試合の疲れでグロッキー(笑)
サウナに行っちゃった。

明日は派遣会社に更新するかしないかを連絡しなくちゃいけないんだった。
条件は最高なんだけどな。さてどうしましょ・・・
by mellow_t | 2007-09-03 17:47 | いろいろ

人間二人(共働き)に犬一匹・鳥一羽(2018年5月に旅立つ)と暮らしています。2019年、4LDK→2LDKに縮小。掃除が楽になった分、自分の時間がさらに増え快適になった♪ 子供の頃から得意な整理整頓。収納や掃除、グッズやハンドメイドなどを載せています。


by mellow_t