人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイテナイ

今日はショップからの注文確認メールが来る。
PCで受信したメールは携帯メールへ連絡が来るのだが、
来るのは他の内容のものばかり。
お昼休みにPCメールを確認してみたが来ていない。
「遅いなー。年内の配達29日OKかなー。在庫あるかなー。」

再度、PCメールを見てみる。
「来てる!願いが叶いますよーに☆」

文章を読むと、在庫はあった(o^o^o)ホッ
「12月25日の15:00までにご連絡頂けますとご希望のお届け日に
間に合います。」

PCの時計にすぐ目をやる。
「15時・・・18分・・・ガッビ~ン」




携帯の受信BOXを見てみるが、受信連絡は無い。
問合せしてみる・・・・・来た(--;
ショップからのメールは13時41分に送られていた。
○コ○のバカーーーーーーー!!!!
30分遅れでの返信。ダメなら30日を希望として返事待ち。

なんだか「その家具、買うな。」って言われてるような気がして来た。
それとも置こうとしてる場所に置くなってことかしら。
何が起きるか乞うご期待♪ (ちと怖い・・・)
by mellow_t | 2006-12-25 16:28 | いろいろ

人間二人(共働き)に犬一匹・鳥一羽(2018年5月に旅立つ)と暮らしています。2019年、4LDK→2LDKに縮小。掃除が楽になった分、自分の時間がさらに増え快適になった♪ 子供の頃から得意な整理整頓。収納や掃除、グッズやハンドメイドなどを載せています。


by mellow_t