人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布小物

温かみのある作品でとっても人気のある布小物作家
komihinata』さん

ショップがOPENになると、2~3分で完売!!
前回初挑戦した時、ちょっとのんびりしていたら、
せっかくカゴに入れたケーポ(携帯ケース)が
soldoutになり、getできなかった(泣)

今回、14日11時のopen。
時間が近づくにつれ、「お願い!誰も話かけないで!」と思いながら
画面と時計に集中。(by仕事中 笑)
1個getできるかどうかの中、ナント2個getしちゃったー♥
日ごろからPCと接し、操作慣れしている私の早さに
自分で酔いしれてしまいました(笑)

その戦利品が本日届いたのだ♥
布小物_a0068576_17276100.jpg


一つはショルダーバッグ
ご近所へちょっと行く時にちょうど良い大きさ。
布小物_a0068576_17281816.jpg


中にはポケットまで
布小物_a0068576_17283789.jpg


そして、もう一つは携帯ケース
布小物_a0068576_17291046.jpg


そしてそして、嬉しいステキなおまけ付♥
ステッチをしたくるみボタン
布小物_a0068576_17304546.jpg


毛糸で作るバッグのボタンに使おう。
見るだけでホンワカな気持ちにさせる作品を作るkomihinataさん、
尊敬しちゃいます。
by mellow_t | 2006-11-18 17:49 | いろいろ

人間二人(共働き)に犬一匹・鳥一羽(2018年5月に旅立つ)と暮らしています。2019年、4LDK→2LDKに縮小。掃除が楽になった分、自分の時間がさらに増え快適になった♪ 子供の頃から得意な整理整頓。収納や掃除、グッズやハンドメイドなどを載せています。


by mellow_t