人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に差し込む日差し

我が家は東南向き。割合は東の方が多いので、
朝日はバッチリだが、午後1時でもうこれ↓。。。

<バルコニー>
右側が外。バルコニーの奥行2m。
我が家に差し込む日差し_a0068576_15231525.jpg


1時半には「日差しよ。さようなら~(TT)/~~」
ビーズのためダイニングの電気点灯です(--;

実家も東南だが、南の割合が多いので、
日が暮れるまで電気なんて必要のない明るい環境に慣れてるから
ちょっと辛い。。。 気分が↓(._.)ハァ~
と言っても仕方ないので、自ら太陽に当たりに何回もバルコニーに出てます(笑)
でもこれからの季節、より一層紫外線に気をつけないとね~。
日傘を差す?? 帽子を被る??
『バルコニーに帽子を被って立つ女』
かっこいいかな(笑)
by mellow_t | 2006-04-10 16:14 | いろいろ

人間二人(共働き)に犬一匹・鳥一羽(2018年5月に旅立つ)と暮らしています。2019年、4LDK→2LDKに縮小。掃除が楽になった分、自分の時間がさらに増え快適になった♪ 子供の頃から得意な整理整頓。収納や掃除、グッズやハンドメイドなどを載せています。


by mellow_t