人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎょえ~~~~~!!!

土曜日、朝起きて洗面所に行った。
鏡に映った私の顔・・・・

「なんじゃ!!こりゃ~~~~!!!!」

両方のほっぺ、何かにアレルギーでも起こしたかのように
肌が荒れてるではありませんか(TT)

「昨日飲んだ日本酒? いか明太?・・・」
いろいろ考えたけど、これと言って何も思い付かず、
原因わからぬまま、その日の夜も翌日もお酒を飲み、刺激物を食べる。

そして月曜日・・・

「やっぱり変だ・・・」 
鏡の前で口を大きく開け、扁桃腺を見てみると、
めっちゃ荒れてた(^^;; 熱はいつも出ないけど、
痛みも無かったから全く気付かず、炎症を起こしてるところへ
刺激物を与えまくってしまった(^^;; 一番やってはいけない行為(--;;
火曜日に病院へ行き診てもらうと、肌の荒れもこれが原因みたい。。。

明日、浅草で元上司にお食事ご馳走してもらえるのに、
この顔&お酒飲めないなんて、ツイテないわ(TT)

元上司へのお礼(内祝)の品は、
『ペニンシュラホテルのダージリン茶と鉄観音』
結構いい値段するのよね(^^;
本当は『緑寿庵清水の金平糖』が欲しかったけど、
残念ながら、東京では手に入りませんでした。
by mellow_t | 2006-02-08 13:02 | いろいろ

人間二人(共働き)に犬一匹・鳥一羽(2018年5月に旅立つ)と暮らしています。2019年、4LDK→2LDKに縮小。掃除が楽になった分、自分の時間がさらに増え快適になった♪ 子供の頃から得意な整理整頓。収納や掃除、グッズやハンドメイドなどを載せています。


by mellow_t