人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒンギスvsシャラポワ&表参道

いやーいい試合だった(*^^*)
終始テレビに釘付けで、生で見ている人達が羨ましかったなぁ。

ヒンギスの精神力・技術力は鳥肌が立つほど素晴らしいものだった。
3年以上のブランクを全く感じさせない、完璧なプレー。
それに対し、シャラポワは『力』でねじ伏せるプレーだというのが
浮き彫りになってしまったような。。。

明日の決勝も絶対に見るぞ!!!

で、この後にダラダラ支度しながら贈り物用のお茶を買いに表参道へ。
着いたのが7時半ぐらいだったので、貴和第二製作所を見る時間はなく、
次回のお楽しみ。
お茶を買いに行ったお店は『茶通人
日本全国のお茶が楽しめます♪

自宅用には麻でできたコースターを買いました(*^^*)
色は全部で10色ぐらいあったかな? 
どれもきれいで迷ったあげく選んだ5色です。
<橙・黄緑・生成・茶・桃>
ヒンギスvsシャラポワ&表参道_a0068576_23562056.jpg



帰り道、表参道ヒルズの前を通った。
す、素敵!!! さすが、巨匠 安藤忠雄。
OPENが待ち遠しい♪
by mellow_t | 2006-02-04 23:58 | いろいろ

人間二人(共働き)に犬一匹・鳥一羽(2018年5月に旅立つ)と暮らしています。2019年、4LDK→2LDKに縮小。掃除が楽になった分、自分の時間がさらに増え快適になった♪ 子供の頃から得意な整理整頓。収納や掃除、グッズやハンドメイドなどを載せています。


by mellow_t