人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ESTEE LAUDER

お姉ちゃん家に行った時、
エスティーローダーの口紅を持って来て、
「この色良いでしょー! しかも名前入り053.gif

ケースに自分の名前が刻まれていて、色も私好み053.gif

「欲しいー!欲しいー! 買ってー053.gif

「えっーー?!」



金曜日に、GWは我が家で過ごすお母さんがやって来た。
5泊です(笑)


「お姉ちゃんから預かって来たわよ。」


ESTEE LAUDER_a0068576_1554736.jpg

ESTEE LAUDER_a0068576_155477.jpg


わーい♪
ESTEE LAUDER_a0068576_1554869.jpg


私が産まれた時から、過保護な姉です(笑)
by mellow_t | 2015-05-03 00:48 | ネイル・化粧品

人間二人(共働き)に犬一匹・鳥一羽(2018年5月に旅立つ)と暮らしています。2019年、4LDK→2LDKに縮小。掃除が楽になった分、自分の時間がさらに増え快適になった♪ 子供の頃から得意な整理整頓。収納や掃除、グッズやハンドメイドなどを載せています。


by mellow_t