人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収納_向きを変えてみる

鰹節(個袋タイプ)がね、

収納場所の高さにキレイに収まらない(>_<)
収納_向きを変えてみる_a0068576_12121763.jpg

袋だからなんとか入るけれど、ちょっと強引(笑)

そこで……

個袋、縦に入っているのを、
収納_向きを変えてみる_a0068576_12121864.jpg

横に入るかなーと合わせてみたら、
収納_向きを変えてみる_a0068576_12122080.jpg

入りそうよ!


で、入った(笑)
収納_向きを変えてみる_a0068576_12122151.jpg


個袋、縦の高さは12cmで、横は11cm。
それが2列だから……計2cmの縮小!!

結果、スムーズに収納ケースを
出し入れ出来るサイズになりました^^
収納_向きを変えてみる_a0068576_12122215.jpg


めでたしめでたし(笑)
by mellow_t | 2014-12-21 01:27 | 【キッチン】雑貨・収納

人間二人(共働き)に犬一匹・鳥一羽(2018年5月に旅立つ)と暮らしています。2019年、4LDK→2LDKに縮小。掃除が楽になった分、自分の時間がさらに増え快適になった♪ 子供の頃から得意な整理整頓。収納や掃除、グッズやハンドメイドなどを載せています。


by mellow_t