人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/23の里親会

微力ながら応援・支援している、いぬ・ねこ@森シェルター



開催場所は千葉県流山市南流山にある、しろいぬカフェの3F(エレベータ無し)
しろいぬカフェについてはこちら →
8/23の里親会_a0068576_2121536.jpg


私が到着したのは11時半頃。
えっ!?  誰も来てない!!

道が大渋滞で、3時間ぐらい掛かっての到着。 
誰も居ないと焦るよね~^^;;

<会場内>
8/23の里親会_a0068576_21225365.jpg

明るくて、キレイ! 
ティッシュに消毒液、トイレシート、ワンコのお水も用意してありました。

若干緊張気味の2匹(笑)
8/23の里親会_a0068576_21265014.jpg

大きい子達がウロウロしているのを、静か~に見てます^^

現地から一緒に来るサポーターさんが急遽来れなくなってしまったので、
犬達のみの参加となりました。

凛(女の子)
8/23の里親会_a0068576_21304049.jpg

食べること大好き! 尻尾ブンブン振って、「ちょーだい♥」アピールが凄い(笑)

ダビー(女の子)
8/23の里親会_a0068576_2132196.jpg

見習いたいぐらいの甘え上手(笑) 
※足先が汚れているのは、長時間のドライブとなってしまったので、排泄と気分転換に雨で少し濡れた芝生を歩いたからです。

ダビーの目はブルーアイ。
8/23の里親会_a0068576_21453462.jpg

両親ともミックスなんじゃないかなぁ。 

ま~この2匹はとっても良い子。 抱っこもおとなしくさせるし、お散歩もよく歩くし、明るいし、
とっても楽しい子達です♪


大きい子達はまとめて(手抜きじゃないよ。笑)
8/23の里親会_a0068576_2139488.jpg

体が大きい分、力もあります! 
が、みんな穏やかな優しい子達^^ なぁちゃんなんて、静かに抱擁してくれますの(笑)

はい!なでて~コンビも健在(笑)
8/23の里親会_a0068576_21482864.jpg

特にキャプテンはあっちこっちで催促してました^^;

みんなでお昼寝^^
8/23の里親会_a0068576_1232795.jpg

キャプテンだけ起きてました。寝るより撫でてもらいたいらしい^^;

今回残念ながら、知り合い関係しかいらっしゃいませんでした。
しろいぬカフェでの譲渡会の知名度が低いこともあるようですが、
いぬねこの森としても、もっともっと多くの方に知ってもらう努力が必要ですね。

がんばりますよ~^^ 


おっと! しろいぬカフェを運営している株式会社ファニメディックのご担当者さんが、
いらっしゃって、もの凄い気配りと、対応も早くて大変助かりました。
ありがとうございました。

8/23の里親会_a0068576_1315547.jpg

by mellow_t | 2014-08-24 22:15 | いぬ・ねこ@森シェルター

人間二人(共働き)に犬一匹・鳥一羽(2018年5月に旅立つ)と暮らしています。2019年、4LDK→2LDKに縮小。掃除が楽になった分、自分の時間がさらに増え快適になった♪ 子供の頃から得意な整理整頓。収納や掃除、グッズやハンドメイドなどを載せています。


by mellow_t