人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空気清浄機

和室は窓がない。
日中はふすま全開だからいいのだけれど、
ラムネを寝かしたら、キャラメル用通り道分しか開いてない。
空気清浄機_a0068576_221898.jpg


お鍋とかやると匂いが充満。。。
そこで私は寝るわけだし。。。

ずっと気になっていて、でもこれといったのがないから、もう探すこともしてなかった。

いくつかの企業のメルマガが届くも、いつも見出しだけ見てゴミ箱ポイッ(笑)
そんな中、気になる見出しがあった。

「この性能にバイヤーも驚いた!61%OFF >> ウイルスも菌も除去できる「イオン発生空気清浄機」

見ちゃうよね(笑)

ポチッとしたのは、キングジムのイオン発生式空気清浄機ビオン→
空気清浄機_a0068576_2211424.jpg


「キングジム!? 大丈夫かなぁ。」って思ったんだけど、
コンパクトなのに性能も良さそうで、静かだし、お手入れもラクそうだし、なんたって61%オフ♥ 
負けた(笑)

夜寝る時にもいいかなと思って、使ってます^^
空気清浄機_a0068576_22124273.jpg

毎日使うものでも日中は使わないから、毎朝収納棚に片付ける私であった^^;
by mellow_t | 2012-02-17 22:18 | 【インテリア】家具・電化製品

人間二人(共働き)に犬一匹・鳥一羽(2018年5月に旅立つ)と暮らしています。2019年、4LDK→2LDKに縮小。掃除が楽になった分、自分の時間がさらに増え快適になった♪ 子供の頃から得意な整理整頓。収納や掃除、グッズやハンドメイドなどを載せています。


by mellow_t