人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フットクリーム

気温が下がると荒れるかかと。 ヤスリで削ってしまいたいぐらいガッサガサになる、
年齢を重ねるにつれ乾燥しやすくなり、春が来るまで毎日お手入れをしないとならない。
と言っても、某メーカーのクリームを塗るだけ。

100均のコスメ、私は使ったことがないけど、知人達の評価が凄くいい。
会社の人も、「アイライナーとか100均(ダイソー)で十分よ!」と言っていた。

行った時、馬油のフットクリームを発見。ちょっと買ってみた。
フットクリーム_a0068576_412942.jpg


某メーカーのもダメじゃないけど、こっちの方が効果が早い! いいじゃない♥

でも本当に大丈夫なのか、ちょっと不安・・・。
by mellow_t | 2010-11-13 04:16 | ネイル・化粧品

人間二人(共働き)に犬一匹・鳥一羽(2018年5月に旅立つ)と暮らしています。2019年、4LDK→2LDKに縮小。掃除が楽になった分、自分の時間がさらに増え快適になった♪ 子供の頃から得意な整理整頓。収納や掃除、グッズやハンドメイドなどを載せています。


by mellow_t